とまあ、テレビでは見ていたのが、それがインターネット配信にね。_2

とまあ、テレビでは見ていたのが、それがインターネット配信にね。
で、ベイスターズは恵まれているわ。さすがに今どきの会社が親会社ですよね。
スカパー!に、DAZNにニンマリ音声に、上、AmebaTVにという。スポナビライブも行けたかな?なんでも探る仕打ちできるようになっているからね。
で、地上波もテレビ神奈川。これもやっていてね。さすがに民放ロックチャンネルではやってはいないでしょうが、これだけ見極める希望あるのは、素晴らしいこと。
ヤクルトですと、本当に地上波はない。あったとしてもクラスに2回くらいの賢人戦の僻地開始のレクリエーションだけ。フジテレビでね。テレビ朝日は。とうにプログラムを通してくれないね。
で、スカパーのフジテレビONEでないと見る仕打ちできない。という仕打ちね。
これは苦しいし、有償局であるからね。民衆は随分強いかもと思いますね。おいらは疾病なんでね。見ないといった死んでしまうから、契約しておりますけれどもね。ほぼ探る仕打ちもらえる基盤ね。http://codeprinters.com/